げるまにうむブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ワラキアの夜

<<   作成日時 : 2008/09/14 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もういくつ寝るとお正月!
TODAYは十五夜だそうです。スーパーで団子セールやってるのみて初めて知ったよ。
14日なのに15夜とはこれいかに?気になって月も見れません。団子は食う。

そんなわけでPSPガンダムバトルユニバースをクリア。
なんか全然やってないのに終わったなーとか思ってたけどプレイ時間は30時間…。
うーん恐るべしモンハン効果。

ゲームとしては文字通り暇つぶし、って感じのゲームでした。てきとーに敵がでてきてばきゅーんばきゅーんみたいな。
「この風…この肌触りこそせ ばきゅーん、みたいな。
バランスがなにか根本的に間違っていて敵も自分も2秒くらいで死にます。名前もない一般兵はともかくアムロやらシャアやらがでてきた瞬間に死亡っていいのかこれは。
爽快感はあるような気がしつつ、気がついたら飽きてる、みたいな。
みたいな。

そしてモンハンの続きを再開。こっちは終わる気配が一向にしない。恐るべし暇つぶしマシーン。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
PSPかぁ〜、面白そうだなぁ、う〜ん食指が動く。w
そうる@
2008/09/15 19:41
なんか型番3000ってのが新しくでるようで…。
でもモンハン以外ろくなゲームがないのは内緒。
ハナコ@
2008/09/24 18:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワラキアの夜 げるまにうむブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる