げるまにうむブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 二週連続全員プレゼント

<<   作成日時 : 2008/09/24 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

逃れものおぎん!

テレビシリーズは最終回を迎えたんですが、先週、今週と特別版があります。

…先週分を見逃しました。

自分は基本的にテレビドラマは見ない人間です。理由としては毎週見ないといけないギムカンみたいなのがでてきていやだからです。本当は毎週見るのがメンドクサイからです。
まあそんなわけでやけくそ気味に今週のおぎんもみません。
っていうかおぎんじゃなくておりんだったっけ?普通に忘れたくらい本編のほうも覚えてません。

おりんを見てたのはあれですね、毎週メインキャラ以外はほぼ死ぬので一週くらいみてなくても次の場所に行ってるから問題ない、みたいな。ようするに水戸黄門といっしょです。二度とでてこないキャラなんて死んでるのと同じですよ。

にんにん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 見逃してしまいましたかぁ。><
 おいらは、見ましたよ。w 相変わらずのノリですw 覚えてないかもしれないけど、奴は生きていた。w
そうる@
2008/09/24 20:11
にんにん^^
パイ
2008/10/03 16:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
二週連続全員プレゼント げるまにうむブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる