げるまにうむブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大惨事

<<   作成日時 : 2008/10/12 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

近所にイトーヨーカドーがあるとですが、この前パリーグのどっかのチームが優勝したとき3日くらい優勝セールをやってたんですよ。
まあセールをやるのはいいことなんですが、先日また行ったところ巨人の優勝セールをやっていました。
あれだよね、巨人ってセリーグだよね?あんまよくわからんけど。い・すんよぶ。

イトーヨーカドーってたしかイオングループだったきがするんですがそれが巨人とどうかかわっているのかよくわかりません。買収された?

そんなわけでスーパーロボット大戦ぜえええっと を買いました。
というかやっとクリアしました。長すぎ。
スパロボシリーズは第一次アルファくらいからやってなかったんで久しぶりにやろうかなーっと思って購入。

感想としてはアニメがすごい進化してるね。くらい。
ゲームとしてはいろんな意味で進化してないのがびっくりです。

まだ一週目をクリアしただけですが二週目をやるかどうかは謎。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大惨事 げるまにうむブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる