げるまにうむブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2009/01/18 20:14   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

はやいもので今年も残りわずかですね。

そんなわけでついに新しいパソコンを買いました。
性能が実に三倍です。大きさは1.5倍です。赤いです。うそです。黒いです。

さっそくこのことを書くためだけにブログを更新しようと思っていたんですが、ここのログインIDが不明で無理でした。
っていうか今までずっとクッキー保存のみでやりくりしてたのに気づきましたよ、ええ。
買ったのが今月の頭だったんで、実際PC買ったいやっほーいテンションはもう完全にないです。
googleで検索するとIEが落ちるよ!外付けHDDがなんか認識しないよ!前のPCで使ってたソフトがあったんだけど、配布してたとこが閉まってて前の直接コピーしたらなんか動かないよ!
そんなかんじ。

ということで今年も、「今年はダメだったけど、来年はがんばろう!」の精神でいこうと思います。

次回更新は多分来年。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 久々じゃないっすか。^^ ら、来年って・・・。w いあ、待ってますよ。w
そうるふる
2009/01/18 21:44
わーい花ちゃんだ〜♪
ねーねー早くPC修理してまた一緒にあそぼーよー♪
ってか買って早々PC修理かも?!
さっすが花ちゃん!
・・・本文はちゃんと読んだよ?
パイ
2009/01/19 20:33
来年分を前倒ししました。
一緒にアトランティカやろうぜ@
ハナコ@
2009/01/24 20:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます げるまにうむブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる