げるまにうむブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ネズミ講

<<   作成日時 : 2009/01/24 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いろいろと落ち着いてきたため、またネトゲに手を出しはじめました。
今回のゲームはこちら、「アトランティカ」。

なんていうか微妙に乗り遅れた感がしますが、細かいことは気にしない。
多分一般的には自分一人で9人の兵士を操るのが目玉なんでしょうがそれはまあいいです。

それよりも気になるのがなんか妙なシステム。
さくっとはじめていまいちよくわらかない戦闘をいまいちよくわからないチュートリアルで進めていったんですが、
なんかちょこちょこ全然知らない人からアイテムが送られてくるんですよね…。
端的にいうと、初心者にアイテムを送るとゲーム的に有利になる、というシステムがあるからなんですが、すれ違ってすらいない人間から突然アイテムがくるのは…。

また、キャラ作成時にも怪しげなものがあります。
作るときに、”紹介者の名前を入力してください”みたいなのがでて、
そこでキャラ名をいれるとそいつにいろいろとプラスがある、というようするにネズミ講です。

今回いいたかったことは、
いますぐアロンサーバーにキャラを作って紹介者にヒゲもじゃ子といれなさい。ということです。

うわー最低だー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネズミ講 げるまにうむブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる