げるまにうむブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメ版でもロボがでないほう

<<   作成日時 : 2009/01/31 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バットマンを見ました。
正確に言うと、”ダークナイト”というタイトルの映画を見ました。

もともとバットメンも映画も興味なさげな人間なのですが、新しいPCででーぶいでーが見れるということで
友人に押し付けられたような感じで視聴。
感想としてはがっかりでした。
あれだね、バットマニアによるバットマニアのためのバットマン映画ですね、うん。

単純な勧善懲悪ものだと思ってぼへーっと見てたら、ちょこちょこ負けるわ
ぐだぐだ悩むわですっきりしない感じ。
というかバットマンってただ防弾チョッキきただけのおっちゃんなのね…。あのマスクに深い意味はないのね…。
多分昔からバットメンを見てる人なら楽しめるのかなあ、みたいな映画でした。

でもバット車がさっそうと登場→敵からロケットランチャーを受けて壊れて停止→中からバイクが出現!→残った車のパーツが全然関係ないホームレスを巻き込んで自爆。
の流れはおもしろかったです。さすがダーク。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アニメ版でもロボがでないほう げるまにうむブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる